2008年5月23日金曜日

■当プロジェクトを支援したい方へ


この「1%寄付プロジェクト」に賛同してくださる方にお願いがあります。

無理のない範囲で、次のようなアクションをしてもらえないでしょうか?

たった一人の小さなアクションでも、積み重なれば大きなム-ブメントになります。


●本やCDなどの印税で生計を立てている、あなたの好きなアーチストなどに、メールや掲示板でこのブログを教える。

(例:小説家、フリーライター、マンガ家、ミュージシャン、ファッション・デザイナーなど)

●あなたの支援したいNPO/NGOなどの社会起業家に、このプロジェクトを教える。

●知り合いの媒体関係者(新聞記者や雑誌記者、テレビ番組制作関係者など)に、「1%寄付プロジェクト」の存在を電話やメールで伝える。

●社内報、校内放送、ミニコミ、大学新聞、口コミなどで、このプロジェクトを知らせる。

●自分のサイトやブログから、このブログへリンクする。

(※申し訳ありませんが、当サイトからの相互リンク希望には対応できません)

●このブログで紹介されている「1%C」商品について、「寄付した事実がない」「寄付団体が既に存在しない」など何らかの問題点を発見した場合、当プロジェクトまでメールで知らせる。


その他、お問い合わせはまでコチラまでお気軽にどうぞ。


TOPページへ戻る